2014年11月26日水曜日

人生初の司会



建築士会の企画

「実践的センスアップマナー講座」

を総合資格梅田校にて行いました。


士会活動において初めての企画担当をさせていただき、

みなさんのご協力を得ながら無事に終えることが出来ました。


また人生初の司会進行。

マニュアル通りの簡単なものだったが、

事務所にて夜な夜な練習。

次はカンペなしで行かないと。


また理事の水谷氏に一言ごあいさつ頂きましたが、

どうすれば短時間でこんなに面白い話ができるんだろうと、

いつも感心させられます。


京都の朝倉慶先生の講座はマニュアル的なものではなく、

自身のご経験されたことを交えながらのざっくばらんで、

終始とても刺激のある内容でした。


最後はみんなで反省会。

こんなおいしいビール久々。











0 件のコメント:

コメントを投稿