2015年4月20日月曜日

撮影会

青年の西田です。

新年度を迎え建築士会青年分科会のフライヤーを作り変えることに。
そこで急遽青年メンバーに声を掛け撮影会を行いました。

お願いしたのはこの二人。



新代表室木さんと青年のマスコット南くん。
南くんはなんと撮影会前に新しい服を買い、
そのまま現場入りするという気合の入れよう。



大阪モノレールを下り万博記念公園へ。
そして撮影ポイントの太陽の塔下。




フライヤーのテーマは躍動感。
二人には何度もジャンプをしてもらいました。
なかなかの人だかりの中、みんなの視線を集めながらひたすら飛ぶ二人。







そんな中奇跡が起きてしまいました。
何度も何度も飛んでるうちにそこに変な一体感が生まれ、
同じように飛ぶ子供が。(シャッターチャンス逃しました)
カメラを誰かに渡して自分も飛びたくなりました。




ブレークタイム中の二人。








最後に建築体操。





そして無事撮影終了。


太陽の塔は「生命の進化の過程」を表現し作られたものです。
フライヤー制作にあたり見る人に躍動感を感じて貰える、
そして活動を通し自分たちも進化出来る様にと願いを込めて!


快く協力していただいた二人に本当に感謝!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿