2014年9月29日月曜日

(仮称)写真展覧会



仲間3人で展覧会を開くべくギャラリー見学へ。

初めて中崎町界隈を歩いたが、

せせこましい路地にレトロな古着屋、カフェ、雑貨屋、小さな公園。

昭和丸出しのひっそりとした雰囲気が違和感なくすっと入れた。
































































当日は4つのギャラリーを回る予定だったが、

2つ目に訪れた中崎町のギャラリーですでに全員ほぼ気持ちが固まった印象。

その後堀江のギャラリーにも向かったがやはり気持ちは変わらず決定。

あこでやりたいと思った。


堀江のD&Dにて今後の方向性について話し合い。

自分たちの中にあるものをアウトプット出来る場を作りたい。

仕事では出来ないことをやりたい。

建築士らしく、でも建築を全面に押し出さず、そしてどこか建築的なものでありたい。


どんな形になるか自分たちにもまだわからない、


そんな思いから数年前よりずっとやりたかった事がやっと少しずつ形になってくる。

想像するとぞくぞくとわくわくがこみ上げる。


回を重ねるごとに形を自由に変化させて行けばいい。


気張らずユルく楽しくを心がけたい。





作心設計事務所:西田

0 件のコメント:

コメントを投稿